[日記] まだまだ、、、

今日は雨から曇りになりました。


息子は元気に帰り、
ななせちゃん、けんいちくん、りんたろうくんが遊びに来た。
りんたろうくんだけクラスが違うのだが、2年までは同じクラスだった。
みんなまだ新しい友達が出来ていないようだ。
1ヶ月ぐらいしたら、新しい友達が遊びに来るようになるのかな??
4時までみんなで遊び、けんいちくんと一緒に空手に。
そろそろ2人だけで行かせようかと思っていますが、
ズボンのチョウチョ結びが2人ともまだ出来ないので、
家で覚えさせないとですー。。。
今日も元気そうにやっていました。
けんいちくんは出ませんが、試合のルール説明などを話していました。