[日記] お化け屋敷ごっこ

今日は曇りから雨になってしまいました。


息子は元気に帰り、サッカーに行く準備をして外に出たら雨が。。。><;
やった!とばかりに友達に電話。
しょうたくん、けんとくん、ななせちゃん、ことのちゃん、かおるちゃん、
が遊びに来た。
もうすぐ2年生も終わり、クラス替えになってしまうので
この中の誰と一緒になれるかなぁ〜??
家ではゲーム対戦を少しやってから、2階で「お化け屋敷ごっこ」が始まった。
順番にお化け役と探検役に分かれて、おどかしたりしながら遊んでいました。
そして5時になるとみんな家に電話。「5時半までいい??」って
みんな友達をダシにOKをもらっていました。
色々な友達が来てくれるのでうれしいですね!
クラスが変わってまた新しい友達など遊びに来てくれるといいなぁ〜。