[日記] 契約に!

今日は、曇り時々晴れ。でも寒くなって来ましたね。


今日から1週間、朝の付き添い当番。
みんなを送り出して来ました。


銀行へ行き、オヤジのホームの年間契約金を払い、そのままオヤジの所へ。
丁度、散歩の最中で一緒に残りの3周をして部屋に入りました。
11月でこのホームに来て1年になりますね。
オヤジも気に入ってくれて、居心地も良さそうなので良かったです。
来期の契約延長の手続きをして、少し話をして帰って来ました。


息子は元気に戻り宿題を終わらせると、けんいちくんが遊びに来ました。
ワーワー、キャーキャー、時には言い合いもしながら楽しそうに遊んでいました。
夜は僕とゲーム対戦。
2勝2敗でした。


明日は開校記念日で休みですが、また僕の仕事のお付き合いをしてもらうのでプールはお休み。
先週も打ち合わせで休んじゃったんだよね〜、、、、
この仕事も、いつまでやれるかなぁ〜、、、、