[日記] もう11月ですねー!

今日から11月、いい天気で暖かくなりましたね。


今日は開校記念日で息子はお休み。
午前中は、家の前でキャッチボールやサッカーをして遊びました。
お昼前に車で家を出て、途中でお昼ご飯を食べてから川崎のエルの新倉庫へ行って来ました。
今度の大阪用の追加の機材をトラックに積んで来ました。
新しい倉庫は、綺麗で広い! いい感じでした。
積むトラックが赤いトラックなので息子は「これ消防車?」と聞いていました。(^^;)
積んですぐに倉庫を出て、時計を見たらまだ2時10分。
道が混んでいなければ、3時半のプールに間に合うなぁ〜、、、と思いながら帰って来ました。
道も空いていて、家に着いたら3時!
息子は喜んで用意をして、自転車でプールに向いました。
終わる時間に体育館へ迎えに行き、アイスクリームを食べさせて帰って来ました。
楽しく泳いで来たようです。


体育館で、来年1月のスキーツアーの予約票を出して来ました。
今年の1月にも行ったツアーで、息子がまた行きたがっているのでねー。