[日記] 良かったね!

今日は曇り、、、時折晴れ間も覗いていましたね。


午前中は、買い物をしに行ったり息子とゲーム対戦をしたり、、、
おじさんや僕と変わりばんこに家でサッカーもしました。
お昼を4人で食べてから、学校で待ち合わせをしてミランくんが遊びに来ました。
ミランくんと言っても日本人ですよ。
我が家には初めて遊びに来ましたね。
しばらくしておばあちゃん達は、茅ヶ崎へ戻って行きました。
行ったり来たりで、いつも大変ながら来てもらえてありがたいですね!
僕も助かるし、息子も喜ぶしね。


関係無いけど、ミランがユーベの連勝記録を止めましたね。
2人でゲームをしたり、2階で飛び跳ねたりして遊んでいました。
息子は夕方までミランくんと楽しく遊べて、喜んでいました。


ハタ坊のブログが再開!=良かった、良かったー!