[日記] おばあちゃんの誕生日

今日は曇り、朝のうちは雨も降っていましたね。


息子は、まだ咳が出るようです。(しばらくは続きそうですが、、、)
僕は、新宿へ遊びに。。。。
MP3プレーヤーが壊れてしまったので、新しいのをポイントで買って来ました。
東急ハンズにも行き、おばあちゃんの誕生日プレゼントを買って来ました。
今日が誕生日ですが、明日まで会えないので渡すのは明日になります。
お昼を食べて家に戻り、早速パソコンから音楽をMP3プレーヤーに転送。。。。
その内に息子が元気に戻って来ました。
咳が出ているので今日はプールはお休み。
おばあちゃんに電話をして、「誕生日おめでとう!」と話しをしていました。


息子と家の前でキャッチボールをしたり、家で本を読んだり、相撲を取ったりしました。
風邪がひどくならずに治ってくれるといいのですがねぇ〜、、、、