[日記] ドヒャ〜!

今日は雨、、、涼しいですね。


午前中におじさんの車でおばあちゃん達が来ました。
車を置いておじさんは渋谷の会社へ。
おばあちゃんに誕生日プレゼントを渡し、喜んでいました。
午前中は買い物をしたり、経理の人と話しをしたり、、、、


息子も元気に戻り宿題をやっていたら、けんいちくんが遊びに来た。
その内に、りんたろうくん、あかねちゃん、けんとくん、ゆきよちゃん、ななせちゃん、ひなこちゃん、
総勢8人〜!!@@;
男の子はテレビゲームで盛り上がり、女の子は2階に上がりベッドで飛び跳ねたりして遊んでいました。
息子は両方に顔を出しては、ワイワイやっていました。
1時間ほどで空手の時間になり、けんいちくんと息子はおばあちゃんに連れられて行きましたが、
りんたろうくんと、けんとくん、あかねちゃんは「5時まで遊びたい!」と僕と一緒に遊んでいました。
5時にみんな帰って行き、しばらくして息子も戻って来ました。
今日も元気にやって来たようです。
今度の日曜日は昇級試験があり、息子もけんいちくんも受験!
僕はいませんが、うまく行くといいですねぇ〜。。。