[日記] 子供達〜。。。

今日は曇り、、、


午前中は自転車で石神井公園へ薬を取りに行き、買い物をして帰って来ました。
爽やかな風が気持ち良かったです。
家では、のんびり息子の帰りを待っていました。
息子は昨日から少し咳が出る感じでしたが、元気に戻って来ました。
はるかちゃんが熱が出て途中で帰ってしまったらしく、息子は届け物を届けに行っていました。
しばらくすると、けんいちくん、しゅんくん、まおちゃんが遊びに来た。
男の子達は、持って来たムシキングカードで交換するしないで盛り上がっていました。
その内、2階に上がりドタバタ。。。。。
盛り上がっていましたが、男の子の騒ぎについて行けなくなったか?
しばらくしてまおちゃんは帰ってしまいました。
その後も男の子達はキャーキャー言いながら大騒ぎ〜〜!
楽しそうな声が聞こえていると、こっちも楽しくなって来ますね。