[日記] 秋晴れ〜!

今日は台風一過?、快晴で暑くなりましたね。


午前中は、薬を取りに石神井公園まで自転車で走って来ました。
走っている時は、風が気持ち良く爽やかでしたよー!


息子は元気に帰り、友達から電話が何度も掛かって来ていた。
どうやら、学校で遊ぶ約束をしてしまったらしい、、、
今日はサッカースクールがあるので友達とは遊べない日なのに、困ったものですね〜。
そして、自転車で上石神井広場へ。
先週、体験で受けていた1年生や幼稚園生がもう今日から入会して来ていました。
1年生の子は息子より20センチぐらい大きく、息子を刺激するには丁度いい感じ。
1対1の試合では引き分けでした。
元気に走り回り、楽しんで練習して来れたようです。