[日記] 降られたー!><;

今日は曇りから雨に。。。


息子は朝また「お腹が痛いー!」と
でも食欲があったので
薬だけ飲ませて学校へ行かせた。
僕はいつもの薬を取りに石神井公園に。
曇っていて自転車で行くかバスで行くか
迷ったけど大丈夫だと思い自転車で出掛けた。
薬をもらい仕事の用事で銀行や郵便局を
周っている内に雨に降られて帰って来ました。


息子は元気に帰り
給食もたくさん食べて来たようです。
お腹も大丈夫そう。
しんちゃんとしょうたくんが来て
ゲーム対戦で少し遊び
体育館のプールに行った。
息子が出掛けて少ししてから
しょうたくん達も家に帰って行きました。


しばらくして家庭訪問で先生が来ました。
4年生になって先生が変わったので
初対面で色々話しをしました。
とてもやさしそうな先生で
うまく息子とも関わって
行ってくれたらいいですねー!


息子はプールから元気に戻り
今日も楽しく泳いで来たようです。