[日記] 2学期

今日もいい天気になりました。


今日から2学期の始まり! 息子は元気に学校へ行きました。
今日は午前中で帰って家で昼ご飯。
今日からもう漢字の勉強をしたり、席替えをしたりして来たそうです。
席替えで新しい仲間と一緒になって、楽しく仲良く出来ればいいですね。
家で遊んでいたら、けんいちくんが遊びに来た。
隣の家に妹と遊びに来て、こっちへ顔を出しに来たようです。
息子は夕方からサッカーがあるので、時間まで一緒に遊びました。
そして、けんいちくんは隣の家に戻り、息子と一緒にサッカースクールへ行って来ました。


サッカースクールでは、体験で1年生の子と幼稚園の子が混じってやりました。
1年生の子は息子より20センチぐらい大きく、このまま入ってくれるといいなぁ〜、、、
今日も元気に走り回って来ました。


もう明日から給食があり、息子はそれを楽しみにしているようですー!