[日記] 忘れた〜!><;

今日もいい天気で暑くなりましたね。


今日から5時間授業に給食、そしてプールが!
しかし!息子が「プールに入れなかったー!」と帰って来た。
先生に提出しないと入れない「プールカード」を持って行くのを忘れてたー!><;
息子に平謝り〜、、、「ごめん!」
先生からも電話が、「珍しく忘れたようですね〜」と、、、
ちなみに今日は忘れてた子が多かったので、本人も素直に諦めたようです、、、=3
学校の様子も、みんなと楽しそうにいい顔をして遊んでいたそうです。
そして、けんいちくんが遊びに来て、仲良くゲームなどをして遊んでいました。


もう明日はお休み。。。
映画でも見に行くかな???