[日記] ボロボロ、、、

今日は曇り、、でも暑いですねー、、、


午前中少し涼しい時に、家の前で息子と縄跳びやキャッチボールをした。
途中で顔面にボールが当たって、泣いてしまい終わった、、、


家の中で少し遊んで、お昼を食べて、午後は家の中でビニールボールでキャッチボールなど。
僕の身体は、皮が剥けて来てボロボロ、、、かゆい、、、><;
息子は、勉強もせず、ゲームもせず一人で何か遊んでいましたが、
夕方には飽きてしまい昼寝、、、
まったりした一日でしたー、、、、、


明日から栃木の親戚の家へおばあちゃん達と遊びに行く。
向こうでは、子供達が何人か来ていて息子も楽しみにしている。
そして、キャンプもするので今からワクワクしているようです。
天気予報が良くないので、ちょっと心配ですが、、、
キャンプは山の中に入ってしまうので、ちゃんと更新出来たらしますねー!