[日記] 栃木へ

今日は、曇り、、、夜になって雨が降って来ました。


午前中におじさんの車でおばあちゃん達が迎えに来て、そのまま栃木へ来ました。
今日は、テイばあちゃんやカクじいちゃんの家です。
息子の大好きな、元ちゃん、冬ちゃんが来ていて大喜びで大騒ぎー!
みんなでお昼を食べて、またしばらく遊んでから
明日のキャンプに持って行く食料などを買出しに行っていました。
夕方、総勢14人でバイキングへ。
免許取ったばかりの元ちゃんの運転する車に乗って行きました。

みんなあれやこれや、、たくさん食べて来ました。
家に戻りまた一騒ぎしてから、息子は元ちゃん達の家に泊まりに行ってしまいました。
子供達がいなくなると、静かですー、、、
外は、雨に雷、、、明日は晴れてほしいなぁー