コンフェデ杯

さぁ今夜は、コンフェデ杯のブラジル戦ですよー。
結果はどうあれ楽しみですー!=本当のブラジルでは無いけどねぇ〜、、、
日本が守れるかどうかで奇跡もありうるかな!と思っていますが、どうでしょうねぇ〜、、、
守りに守って、縦パスカウンターで空いたスペースに走り込みゴール!!
これしか勝ち方は無いでしょう?!
僕だったらシステムは、前半4−3−2−1、後半30分から4−3−1−2かな!


中田英や俊輔の縦パスに柳沢、大黒のカウンター!〜ゴォールルルル!!!なんてね、、、
後は、ブラジルがW杯予選でアルゼンチンに負けたばかりなので、
しばらくアルゼンチンとはやりたくない!なんて気持ちでもあれば勝てるかも〜??
ん!?主力選手温存取りやめ!?の記事が、、><;=やはり王者のプライドがあるか、、、
とは言っても、主力が全員出ている大会でもないんだよね〜、、、強いよなぁ〜、、、=3


それかゴールネットの裏に神様ジーコの横断幕を飾ってゴールに蹴らせない!(笑;)=これだ!!(踏み絵か!)