[日記] 退院!

今日は朝から雨、、、久しぶりですね〜。
ん! でも夕方には薄日も! 今年は水不足になりそうな、、、、


午前中にオヤジの病院へ行き退院の手続きをして、ホームの人も来て荷物をまとめて退院。
オヤジはホームの人と一緒に車で戻って行きました。
食事も普通のご飯になり、
今日からはホームの美味しいご飯が食べられ、お風呂にも入れますね。
無事に退院出来て元気に戻れて良かったですー!


学校では今日からプールの時間があったのですが、あいにくの雨で出来ませんでした。
息子は元気に帰って来ましたが、持って帰って来た傘がボロボロ、、><;
しばらくして、けんいちくんが遊びに来ました。
キャーキャー大騒ぎしながら、ゲームやボール遊びで盛り上がっていました。
夕方から一緒に空手に連れて行きましたが、行く途中も道端でキャーキャー!止まりません!
あぶなっかしいのですが、2人とも元気で楽しそうでいいですねー。
空手でも2人でふざけてしまい、先生に怒られていましたー(汗;)
でも元気にやっていました!