[日記] 耳鼻科へ

今日もいい天気で暖かく、爽やかで気持ちが良かったですー。


喉の調子が相変らずなので、耳鼻科へ行ってみました。
鼻の奥に薬を塗ってもらい、内科でもらった薬とは違う薬をもらって来ました。
まぁ、違う薬といっても内容は同じような物ですが、、、
とりあえず、これで治ってくれる事を願うばかりです。
お昼を食べて、薬を飲んだら眠くなり一眠り〜・・・・
(眠くなるので車の運転はしないように!って書いてありました。)


息子は元気に帰って来て、そのまま自転車で体育館のプール教室へ。
学校では、担任の先生がお休みだったそうです。
プールは、新しい学年では今日が始めてでしたが、特に何も無く楽しんで来たようです。
帰りはいつものアイスクリームを食べて、友達と遊んで来ました。
この教室も去年に比べて人数がずいぶん減ったようです。
違うスクールに行ってしまったのか?塾とか別の物に変えてしまったのか?解りませんが、なんか寂しいですね。
まぁ、でも逆に先生にしっかり見てもらえるかな!?


息子は夜ご飯もたくさん食べて、今日も元気いっぱいですー!