[日記] 散髪

今日も爽やかな天気になりましたね。


息子は今日も元気に学校へ。
僕は、美容院へ髪を切りに行って来ました。
「Win MX」でダウンロードしたけど音声だけで画像が出ない?!と店長が嘆いていたので
家に帰って解決出来そうなサイトを調べて教えてあげました。
店長は、映画の「Mr.インクレディブル」をダウンロードしたいそうです。
P2Pでここまで出来ると違法の気もするのだが、どうなんでしょうねぇ〜??


息子は元気に帰宅。
今日は遊べる子がいなかったようで、僕と遊んだりテレビを見たりしていました。
僕の喉は相変らず、ゴロゴロ、、ガラガラ、、ゴホゴホ。。。。><;
いつになったら治るんでしょうねぇ〜???