[日記] 友達たくさん!!

今日はいい天気で、暖かくなりましたねー。
このまま続いてほしいものですね。


今日も登校班の付き添いをして、午前中は買い物をしたり、
パソコンを色々設定したりしていました。


息子も友達と一緒に元気に戻って来ました。
今日は、男の子が2人に女の子が1人、、、大騒ぎ〜、、@@;
みんなが好きな物はやはりゲーム!
みんなそれぞれに違うゲームをやっているのだが、なぜか話は共通!?
なんやかんやと、大騒ぎしながらやっていました。


その内の一人は、一緒に空手に通っていて、
今日はお母さんがインフルエンザにかかってしまったそうで、
みんなと別れてから、僕が2人を連れて道場まで行って来ました。
帰りは、おばあちゃんが迎えに来ていました。
審査の結果は、今日は発表されず、、、 どうなの????って感じですー、、、

でも、今日も元気にやっていました。


今日は友達がたくさん来てくれて、息子も大喜び〜!!
楽しい一日になったようです。