[日記] 色々な友達〜!

今日は朝から雨に雷!
でも夕方には晴れて来ました。


昨日の夜はみんな眠れなくて
寝室で晩くまで大騒ぎ〜!
おばあちゃんに怒られてしまいました。


息子は5時過ぎに起きてしまい
その後8時過ぎにみんな起きて来て
パンを食べてテレビやゲームで遊んだ。
午後は用事があるので
お昼前に3姉妹は帰ってしまいました。


おじさんと一緒にお昼を買って
4人で一緒に食べて少ししたら
しょうたくん、しんたろうくんが来た。
次から次へと色々な友達が来てくれるので
楽しみが尽きませんね!
僕やおじさんとも一緒に対戦ゲームをした。
そして今度はしげくんも来た。
みんなで楽しんでいるので
おばあちゃん達は茅ヶ崎へ戻って行きました。

みんなは夕方まで楽しんで
遊んでいましたー!