[日記] リハ中〜、、、

今日もいい天気でしたが、空気が冷たかったですね。


おじさんの熱も下がったようで、何より何より、、、
息子は元気に学校へ行き、お昼前におばあちゃんが、学校へ。
今日は「昔遊び」と題して、我々が子供の頃やった遊びを子供達に教える時間があり、
それを見に行ってもらいました。
ベーゴマやゴム段、お手玉や竹馬などなど、、お母さん方が教えていたそうです。
そして息子が最後の閉めの言葉をみんなの前で、しゃべったそうです。(^^


僕は昼過ぎにリハーサルに出て、今戻ったのですが(10時半)みんな寝ているので今日の事は解りませーん!
これから僕は、家で仕事、、、3時ぐらいには寝ようかなー???