[日記] 久しぶりに〜

今日もいい天気でした。
各地は大雪で大変なようですが、こちらはあまり寒くならなかったですね。


今日からリハーサルの始まり、車で行って来ました。
本人には1年半ぶり、相変らずマッチョでしたー!
元気そうで28日に日本に来たそうです。=アメリカ在住なので、、、

今日はギターの人がお休みでしたが、全体リハで雰囲気がだいたい読めた感じです。
本人の歌声もヒサビサに聴きました。


夜ご飯時に出て家に戻ったのですが、なんとおじさんが高熱でダウンしていました。
氷枕もしないで寝ていたので、氷枕を出してあげました。
おばあちゃん達が来ると、いつも1階で一緒に寝ている息子ですが、今日は僕と一緒に2階で寝まーす。
おじさんが、早く良くなりますように。