[日記] 今日もリハ

いい天気になりましたね。


おじさんは、良くなったようですが大事を取って今日もお休みしたようです。
息子は朝から元気に学校へ。
僕と一緒に寝たので、僕も一緒に起きて来ましたが、昨日遅かったので眠い、、、
午前中少し仕事して午後はまたリハーサルへ。
今日は10時頃戻りましたが、みんな寝ていました。
おじさんの具合も良くなったので、息子は1階でおばあちゃん達と3人で寝ていました。
明日はゆっくり寝ていられそうなので、これから一仕事です。


息子は昨日は寒くてプールに行かなかったのですが、今日は空手はどうだったのかな???
明日、聞いてみます。


ん〜〜、、、なんか眠いぞー、、、、=頑張りまーす!