[日記] 今日から〜、、、

今日はいい天気で、暖かくなりましたね。


明日から僕の仕事のリハーサルが始まるので、
今日からしばらくおばあちゃん達が泊まってくれます。


お昼前に来て、みんなでお昼を食べておばあちゃんと一緒に公園へ行って来ました。
風は冷たいけど程よく暖かく、久しぶりにサッカーやテニスをして遊びました。
少ししてから、学校の友達も来て一緒にドッジボールで遊んだり、1人でフラフラしていたり、、、
夕方前寒くなる前に、帰って来ました。


おじさんは、調子が悪いようで家で留守番して寝ていました。
息子も帰って来て、疲れたのか昼寝〜、、、、
夜は外へ食べに行き、たくさん食べて来ました。


息子は、おじさんやおばあちゃんがいるので楽しそうです!