[日記] いいねぇ〜、、、

今日は、少し雲っていたけどまずまずの天気でしたね。


登校班の付き添いをしてから、車でオヤジの家まで行って来ました。


高速に乗ったとたんに渋滞、><; 工事でした。
天下りの社長が3割増しに、年末になると始まる工事など、、、
ほんとに小手先だけのタイマンですねー!(爆)


何とか到着して、冷蔵庫の中身(忘れていた野菜など)を整理したり、銀行で支払いをしたり、、、
道路では、商店街の人達がクリスマス年末用の飾り付けをしていました。
また、お昼を買って食べながら帰って来ました。
帰りも、工事渋滞、、、 年末は師走なのにねぇ〜、、、、


息子も元気に戻って来て、友達が遊びに来てくれた。
2人で、ゲーム三昧!! 
とても楽しそうで、うらやましいですね。

今日は女の子の友達ですが、男も女も関係無く楽しめるのはいいですよねぇ〜。