[日記] なんだかなぁ〜、、、

今日は快晴! いいですねー。

今日は、学校で学習作品展が有り、息子達は授業をやってました。
全校生徒が色々学年毎の課題の作品を体育館に展示してありました。


息子達は、朝顔の貼り絵と遊園地の工作。
うまい子は、絵も綺麗だし工作も器用に作ってありました。
息子のは、???? 苦手な分野ですかね、、、
5,6年生になると、墨絵やパッチワークなど綺麗に作っていました。
教室では、代表の親の人達が昔の遊びの話などをしていました。


一通り見て、買い物をして帰って来ました。
息子も、給食を食べてから元気に帰って来てました。
宿題をやってからオヤジの居る老人ホームへ行って来ました。
ラウンジに座って寝ていましたが、風呂上りで、爽やかな顔をしていました。
着ている物も、スエット! 何か初めて見たかな!? でも靴は革靴でした。(汗;)


少しは慣れたか、「家に帰りたい」とは言わなくなっていましたが、
「お金が無いから置いて行け」と聞かないので5000円だけ置いて来ました。
そのままポケットにしまっているので、洗濯されなければいいのですが、、、、
まぁ、とりあえずは元気そうでした。
オヤジと話している内に息子が椅子で寝てしまったので、起こして帰って来ました。


昨日の夜の強風でテレビのアンテナがズレタカ!?
テレビの映りが悪くなってしまった、、、><;