[日記] なかなか、、、

今日もいい天気になりました。 いいですね〜、、、


家の中を片付けようと、ソファーや棚を動かしたりしてみたが、、、
ん〜〜、、、物が多いのかなぁ、、、
少しは、、、????
また、今度色々やってみる事にしました。(汗;)


そんな中、老人ホームから電話。
ヘルパーの主任さんでオヤジを担当している人から、
昨日、無事に沖縄から帰って来た事や、いい状態で旅行を楽しんでいた事など、、、
やはり、閉じこもっていてはダメなんだよねー、、、とつくづく思いました。
ここに入れた事で、少しでも活動的になってくれるといいですねー。
沖縄に行ってもムスッ!としていたらヤダなぁ、、、って思っていたので
まずは、良かったですー! 笑顔で喜んでいたそうです。 ヨシヨシ、、、


息子も元気にまた鼻タレで帰って来ました。
宿題もやらずに、「早くサッカーをやりに行きたい!」との事で、
サッカースクールの始まる前に、練習場に行って2人でやっていました。
夕方からは風が強くなり、さすがにジッと見ていられないので
僕は近所のミニストップに行き、店の中でコーヒーを飲んでいました。
コーヒーの友は、「モバHO!」。
只今モニター中ですが、結構楽しめるので来月申し込もうと思っています。


終わりそうな時間に迎えに行き、自転車で飛ばして帰って来ました。