[日記] ふぅ〜 疲れた〜、、、

今日は、台風一過! 暑くなりましたね。


心配された台風も夜中に通り過ぎ、息子も元気に学校へ。
送り出してすぐに、オヤジを連れて出発ー!
まずオヤジの家に行き、ふとんやテレビ、着替えなどを積んでケアハウスへ。
荷物を降ろし、部屋を整理して、、、忘れ物を取りにまたオヤジの家に行き、、、


部屋に携帯をセッティングして見たら、圏外!><;
テレビのそばや窓側に行けば、何とか繋がる、、、ん〜困った。
落ち着いてから、施設の人と打ち合わせ。
まだ体験入所と言う事で、対応の問題でちょっともめたりしながら、何とか終了。
時計を見たら、もう1時過ぎ!@@;
息子が帰るまでに戻らなければ〜!
高速をすっ飛ばして、、、戻る15分前に到着。
そう言えば、昼飯も食べてないなぁ、、、なんて、、、


戻って来た息子は、声がガラガラ、、、鼻水タラ〜、、、
今日のサッカースクールは、お休みして医者へ行き薬をもらって来ました。
帰って、オヤジの携帯に電話したけど、やはり会話が出来たり切れたり、、、
正規で入所になったら 電話回線をひくかな!


いやー、、久々に時間に追われて一仕事、疲れましたー、、、、
まずは、一段落、、 後はオヤジ次第ですねー、、、、