[日記] リゾート!

今日も快晴!


今日は、おばあちゃんたちとおじさんの車で「池の平ホテル」へ来ました。
途中でお昼を食べて無事到着。


着いてさっそくプールへ。
ウォータースライダーと言う滑り台があり、息子は最初怖がっていたのですが、
一度やらせたら、「面白い!」と何度もやっていました。
そこから少し離れた所に、水着で入る露天風呂があり入って来ました。
ひとしきり遊んで、部屋で少し休憩して夜ご飯。
息子の大好きなバイキングで 色々食べました。
終わってから ボーリング。
ガーターの無いレーンで何とかやっていました。


夜は、大浴場に入っていい汗かいて来ましたー。
天気も良く 楽しい一日を送りました。