[日記] さぁ、どうなる?

今日は、雨、、、 また台風が近づいていますねー、、><;


午前中、オヤジの行きつけの医者へ行き、オヤジもちゃんと来れました。
先生に、紹介状も書いてもらいました。
台風が来ているので、オヤジを我が家へ連れて来た。
予定では、明日からケアハウスに入るのですが、行けるかどうか??
息子の学校も、遅れ登校か、休校か、通常か、???
1日に予定も入れているので、何とか明日中にオヤジを送りたいのだが????


息子も、ビショビショになりながら元気に帰って来ました。
傘を持って行かなかった友達を傘に入れてあげたらしい、、、エライ!
そのせいか、ちょっと風邪声、、、
学校でも風邪が流行って来ているようで、休みの子が多いらしい。


帰って来て宿題を終わらせてから、友達の家に遊びに行った。
4人集まったようで、みんなで盛り上がったようです。
息子は、空手があるので途中で抜けて来ました。


道場でも元気にやっていました。
今日も2人の師範で白帯だけ集めてやっていました。


さぁ、、明日はどうなるかなぁ、、、