[日記] 将来、、、

今日は雨で少し雪も降った。


朝ご飯は食べられず
渋谷の女子医大に行き
血液検査をしてから朝食。


コレステロール、血糖値、中性脂肪
全て正常値圏内になっていました!
まだギリギリなので注意はしておかないとです。


終わって青山の女子医大に行き
入院証明書を頼んで来ました。
そして出たついでに買い物をして
お昼を食べてから
3時に息子と中野で待ち合わせたので
時間潰しにカフェに入った。


学校を出る時にメールをしてもらう
約束をしていたが時間が過ぎても
なかなか来なくて駅に行って待った。
しばらくして連絡が来てやって来た。


一緒に専門学校HALの卒業展で
代々木第一体育館へ行った。
デカイ体育館では同じ系列の
MODE学園、首都医校、HALとの合同で
未来創造展と題してやっていました。


MODEはファッション系で
メイク、ヘアー、衣装、など
ショウ形式でもやっていて
医校は医療関係の展示など
HALはゲームや広告や映像、アニメなど
色々な分野を体験できたりして
たくさんあった。
息子は映像デザインに興味があり
色々な作品を見て来ました。
自分も将来出来るようになりたい!と
強く思ったようです。


終わって夜ご飯を食べて帰って来た。