[日記] 元気に!

今日もいい天気になった。


今日で54歳になりました。
朝机の上に息子からカードが来ていた。
英語でも書かれていたが
少し間違っていた。。。
でもうれしいですね!!


午前中は家でいろいろ。。。
お昼頃整体に行き身体を調整して
そのまま外でお昼を食べて帰って来た。


午後調子の悪かったインターホンを
直しに来てもらいました。
夕方からサッカー観戦が始まり
しばらくして息子が帰り
夕食を食べながら観戦した。


喉の痛みもだいぶ弱くなって
まだ飲み込む時は気になるけど
いい方向へ向いているようです。


色々ガタも来ていますが
元気に今日の日を迎えられて
息子にも祝福されて
支えてくれている人達に感謝です!
これからも迷惑も掛けるかもしれませんが
元気に成長を目標にして
頑張って行きたいと思います。