[日記] 新しいクラス

今日もいい天気になった。


今日から僕は英会話の新しいクラスになり
時間も早くなり10時から12時になり
早くに出掛けて行きました。
1時間目は何人かいて楽しくやれて
2時間目は1人だけでマンツーマン!
でもしっかりやれて良かったです。


終わってロビーには息子の姿や
今まで一緒だった人達と会い
少し話をして出て来ました。


1人でお昼を食べて帰る途中で
買い物に寄ったら
中学時代の友達おこのぎさんに会い
今年55歳記念の同窓会をやる予定で
僕らは幹事で司会でもあるので
その話などを店の中にあるカフェで
色々話をして来ました。


1時間程話をして帰り
家でゆっくり高校サッカー観戦。
夕方息子が帰り
夜はテレビで楽しみながら
食事をしました。