[日記] 坊主頭、、、

今日はいい天気になった。


朝息子が起きてきたら
髪がまだらに刈られていた!
どうした?と聞いたら
昨日先生に髪型が良くないから
短くして来い!と言われたそうで
それを自分で切ったようで
切り切れずにまだらになってしまったと。。。


何で昨日俺に言わないんだー!と
一問答。。。=3
どうにもならないので
学校に遅刻する電話をさせて
床屋に行ってから学校へ行った。
まったく!何やってんだか。。。
今は丸坊主になってますー!


僕は荻窪に寄ってから
渋谷に行きお昼を食べて
病院へ行って来ました。


手術から2週間経ち
今日は採血、採尿、レントゲンを撮り
全て問題無く順調でした。
石の成分はまだ結果が出ていなくて
来月膀胱の状態を調べる時に
教えてもらう事になりました。


息子は部活を終えて夕方晩く帰り
マルコメ味噌頭が。。。。
幼児の時の頭の傷の所が剥げているので
オシャレな剃り込みを入れたようだ。
まぁ、髪はすぐ生えて来るからいいけど
息子には困ったものだ、、、