新曲

 今日は曇りから雨になった。。。

 

 息子は都民の日で休み。。。

 お昼前に一緒に吉祥寺へ出掛けた。

 

 お昼を食べて息子は英会話に

 僕はリハーサルへ行った。

 今日はアイスクリームのリハ。

 次のライブに向けて新曲をやり始めた。

 ライブの目標をとりあえず11月末にして

 やる曲目候補も決めて次のリハへ向けて

 確認しつつやった。

 

 終わって1時間程話をして帰って来た。

 息子は英会話から整体にも行き

 僕よりも後に帰って来た。

 

 家で新しい動画編集ソフトを入れるのに

 僕と確認しながらやった。

 海外ソフトで英語だったのでね。

 そして楽しく食事をしました。