センターステージ

 今日も晴れたり曇ったり、、、

 

 午前中にマッサージに行って来た。

 そのまま石神井公園でお昼を食べて

 また歩いて帰って来ました。

 

 午後は家でいろいろ。。。

 夕方前に息子と待ち合わせで

 中野駅まで行きました。

 着いてすぐに息子も来て

 そのまま武道館へ行った。

 

 今日はPerfumeのライブ。

 チケットをマッチングシステムと言う

 やり方で身分証明書を見せて

 本人確認をして受け取り

 武道カフェで食事をして入った。

 

 センターステージで

 仕事の時大変だった事などを思い出しつつ、、、

 始まるのを待った。

 

 いつも通りに映像と照明とを

 効果的に取り入れてカッコ良かったです。

 2階席だったのですが

 床面にLEDが仕込んであったり

 装置の動きが良く見えて

 息子的にはいい席だったようだ。

 

 3時間のステージでしたが

 楽しくカッコ良くアッという間に

 過ぎた感じでした。

 

 終わって少しお茶して帰って来た。