楽しかったよー!

 今日は曇りで雷雨からの晴れ!

 

 午前中にバンドの練習をして

 プールでひと泳ぎして

 外でお昼を食べて帰って来て

 少し休んでから息子の夕食を作って

 ライブ会場の新宿御苑サウンドに行った。

 

 主催のバーLulaのマスターや

 紹介してくれたロメオくんなど

 飲みに行けて無いので

 久しぶりに会いました。

 

 僕らアイスクリームは2番目で登場

 色々ありましたが無事に楽しく終了。

 その後も様々な皆さんの演奏を楽しみ

 最後はマスターとセッションもやって

 晩くなったので途中で帰って来ました。

 

 この主催のライブは3回目でしたが

 毎回楽しくてまた機会があったら

 出てやりたいと思っています。