神楽坂

 今日は曇りで小雨も降った。

 湿気が多く蒸し暑かったー!

 

 午前中にアイスクリームのリハで

 神楽坂にあるオキシスタジオに初めて行った。

 一人が千葉から来るのでみんなの間を取って

 神楽坂になったのだ。

 

 受付の女性はアパレル風で

 スタジオには合わない感じでしたが

 オシャレで綺麗な人でした。

 スタジオは普通でしたが

 使い慣れた雰囲気が違い

 気持ちも新鮮な気分にだった。

 

 練習を終えて少し歩いて

 JUNのお勧めのフランス料理やへ行った。

 店員がフランス人、トーゴ人で

 オシャレな感じで料理も美味しく

 店員もいい感じでとても良かった。

 

 帰りに僕は新宿へ寄って

 映画館の会員証を受け取って帰って来た。

 

 夜はサッカーを見ながら食事

 相変わらずの代表の試合にため息。。。=3

 

 神楽坂とか僕はほとんど行った事が無かったので

 イメージは古い日本の街並みを想像していたが

 通った通りは現代的で美味しそうなお店が多く

 また行ってみたくなりました。

 裏通りに行くと和風な所もあるのかな、、?!