大好き~!

 今日も一日曇っていた。

 

 午前中は家でいろいろ。。。

 お昼前に芝居を見に赤坂へ行った。

 

 お昼を食べてから会場へ、

 今日は赤坂ACTシアター

 劇団新感線の「五右衛門VS轟天

 今までも色々見て来た大好きな劇団のミュージカルです。

 

 席は前から2列目! 近すぎ~!

 でも笑いあり、下ネタあり、エンターテイメントで

 最初から最後まで楽しかったです。

 息子も大喜びして楽しんでいました。

 

 終わってツアースタッフに

 昔一緒に仕事していた

 照明のくまちゃん、ローディーのあっちゃんと

 出口で待ち合わせて久しぶりの対面。

 もう十数年経つかな~??

 会えて少し話も出来てうれしかったです。

 

 2人と別れて息子と夕食を食べて

 帰って来ました。