少し心配、、、

 今日は一日曇っていた。

 

 午前中に息子の脳波などの

 検査結果を聞きに行った。

 

 波形は少し乱れる所はあるけど

 ほとんど問題無いでしょう。

 心理学テストはギリギリ平均値で

 少し心配な面もあるかな。。。

 薬は浸透率が体重の増加と共に

 少し減っているが、発作などが起きていないので

 このまま少しづつ減らして行ければ、との事でした。

 

 終わって息子は学校へ書類を取りに行き

 僕は家に戻って来た。

 家で適当にお昼を食べてゆっくり、、、

 息子は書類を貰うのに時間が掛かり

 そのまま英会話に行って帰って来ました。

 夜はテレビを見ながら楽しく食事をした。

 

 息子の検査結果を聞いて

 性格のせいなのか、脳の働きのせいなのか

 気になる事はあるのですが、、

 どちらにしてもいい方向へ導いて行ければ!

 と思っています。