このままでは、、、

 今日は一日中雨。。。

 台風も四国の方に来ています。

 

 朝起きてから家でいろいろ。。。

 息子は相変わらず動画作成など、、

 

 お昼は一緒に食べに行った。

 息子は前はうなぎは好きじゃない!と

 言っていたのに、テレビの影響か?

 珍しくうなぎを頼んで美味しい!と

 綺麗に食べていました。

 僕は海鮮丼を食べた。

 

 帰って来て午後も家でいろいろ。。。

 僕は少しウトウトもしていた。。

 民放テレビは面白くなく

 そういう時は大体スカパーで音楽番組など

 今日も見ながら食事をした。

 

 集団的自衛権が可決通過、、、

 多勢なので解っていたけど

 参議院も物別れで戻され9月に可決。。。

 後は違憲として裁判での争いか

 政治に無関心な国民が立ち上がるか、、

 いずれにしてもこのままでは大変だー!