まずまず、、、

 今日も夏日でしたよー!

 

 午前中に僕は定期検査に行った。

 血液検査をして数値は、

 中性脂肪、糖尿など少し下がり

 規定範囲になった。

 総コレステロールはまずまず、、

 悪玉は少し下がったがまだ高く、

 善玉も少し下がってしまい、

 +-0って感じでした。。。

 

 終わって帰り

 息子は一人でお昼を食べに行き

 僕は吉祥寺に出て買い物して

 食事をして帰って来た。

 

 午後太陽光の人が来て

 うまくハマらなかった電源の蓋を

 直してもらった。

 

 夜は楽しく食事をして

 美味しい桃も食べた。

 明日から台風の影響で

 天気が悪くなるそうだ。

 でも少し涼しくなるかな?!