[日記] パ−ティー

今日は雨から晴れて来た。


午前中に家を出て
お昼から英会話。
今日も楽しくやって来ました。


終わって息子はPC講座に行き
僕は音楽仲間のパーティーライブで
荻窪へ行った。


70代の同級生3人を中心に
音楽教室で知り合った
すずきさんが加わり
僕らのバンド仲間の
しもの、たかせさんも参加して
「スカイ」と言うバンド。


バンドだけの曲や
集まった70代の同級生仲間の
リクエスト曲の
バック演奏などをやり
いい感じに盛り上がり
とても楽しいパーティーでした。


夕方には終わって帰り
夜は家で息子とご飯。
温泉のテレビを見ながら
いいねぇ〜、、、行きたいねぇ〜、、
などと話しながら食べました。