[日記] 急遽、、、

今日は曇っていた。。。


朝渋谷の女子医大に行った。
昨日の結石の事で
泌尿器科では無いけど
主治医の先生に話をしに行き
急遽検査を入れてもらい
検査をする前に
先日の眼科の検査結果を聞いて
特に進行していないので
来年また検査する事で終わった。


そしてエコー検査をしてもらい
しばらくして診察。
12mmぐらいの石が膀胱にあり
前立腺も少し大きくなっていた。


特に痛みや血尿などが無いので
急いで手術を必要とする程では無い。と
そして青山病院の泌尿器科の先生に
紹介状を書いてもらい
予約を取ってもらった。
混んでいて来月末に診察なので
特に急変が無い限り
手術は来年ですかね。。


終わってお昼を食べて
帰って来ました。
午後は家でいろいろ。。。


息子は夕方帰り
食事をしてテスト勉強かな、、、