[日記] 素晴らしい!

今日はいい天気から曇りになった。


朝はゆっくり起きて
午前中は家で英会話や
譜面の作成などをしていた。


お昼過ぎにライブを見に
原宿へ向かった。
遅いお昼ご飯を食べてから
代々木体育館へ行き今日は
Perfume」のライブを見て来ました。


今回はアリーナ席でステージに近く
いい場所で楽しめました。
今日で丁度10年目を迎え
客席にはサプライズ用の
人文字カードが置いてあった。


ライブはいつものように
セット、映像、照明、演出と
素晴らしかったです。
息子も感動していました。
3人の話も面白く楽しいライブになり
そして最後は人文字を作り
3人をお祝いしました。


終わって夜ご飯に
ハンバーガー屋で食べて
帰って来ました。
とても楽しい日になりました。