[日記] スッキリ!

今日は曇って涼しかった。


今日から息子の英会話のクラスが変わり
僕と同じお昼からになったので
朝はゆっくり起きて来た。


僕は先に出ていつものように
一度カフェに行って予習をして
スクールへ行くと息子が来ていた。
僕は授業の前にテストを一つ受け
2人別々の教室へ入った。
今日も楽しくやって来ました。


僕は1時間だけで終わって
お昼を食べに行き
息子は2時間あるので
頑張ってやっていたようだ。


食べ終わってから
肩こりが辛かったので
座ってやるマッサージに行き
20分だけやってもらった。
だいぶスッキリしました!


帰って来て家でゆっくり、、、
息子は英会話から食事をして
PC講座に行き夜帰って来た。
しっかりやっているようです。