[日記] 見舞い、、

今日はいい天気になった。


午前中は家でゆっくり、、
お昼前に僕はバンド仲間の
お見舞いに御茶ノ水まで行った。
病院のそばでお昼を食べて
仲間の1人と待ち合わせて
行って来ました。


The Gangのギターで
副鼻腔炎などで鼻の奥の手術をして
1週間ほど入院していて
快方に向かっているとの事で
元気にしていました。
1時間半ほど話をして出て来た。


そしてそのまま赤坂へ行った。
今夜は息子とACTシアターで
劇団新感線&大人計画のコラボ芝居を見た。
駅の改札口で待ち合わせ
夕食を食べてから会場へ入った。


核や北朝鮮や戦争などの
問題を散りばめながら
面白おかしく演出しながらも
平和を願う人類を描き
タイムリーな内容だった。


それにしても笑いの絶えない演出で
息子もかなり楽しかったそうだ。
終わってコーヒーを飲んで
ゆっくり帰って来ました。