[日記] 夏フェス

今日は曇りに雨も降っていました。


午前中に息子はジムに行き
僕は買い物に行って来た。
お昼は僕は買って来た物を食べて
息子はラーメン屋食べに行った。


午後息子の夕食の用意をして
僕はまず新宿御苑スタジオに行き
最終リハをして
軽く食事をしてから
御苑サウンドと言う
今日のライブ会場へ行った。


バンド「アイスクリーム」で
高円寺のLULAというBarが主催する
夏フェスに参加して来ました。
我々はオープニングでの出演で
まだ客もチラホラでしたが
楽しく6曲やって来れました!


その後色々なバンドや
セッションなどで個性豊かな
人達が登場して来て
時間を忘れるほどに楽しんで来ました。
また11月にやる予定だそうで
また出て下さいね!と言われて
帰って来ました。