[日記] 雷雨〜!

今日は晴れたり曇ったり、、、
夕方から雷雨になった。。。


午前中に息子は体育館へ
トレーニングに行き
そのまま僕と待ち合わせて
お昼を食べに行った。
昨日行けなかったそば屋へ行き
美味しく食べて来ました。


午後息子の夕食の用意をして
吉祥寺へバンドのリハーサルに行った。
出掛ける時に遊びに来た
しんどうくんと久しぶりに会った。
メチャ痩せてスリムになっていてビックリ! 


今日はアイスクリームのリハで
3時間程楽しくいい感じにやれました。
終わって高円寺Lula
飲みに行こうと思っていたが
外は雷雨で土砂降り〜!
諦めてファミレスに入り
雨宿りがてら食事をしました。


1時間程して出たが
まだまだ大雨状態、、、
今日は飲みはやめて
別れて帰って来ました。
家に着いた時にはびしょ濡れ〜!
全部脱ぎ捨てて
ベースなどを確認して一段落〜、、、


しかし! 雷でインターフォンが
壊れてしまったようです。。。
早速セコムに電話して
夜晩くに来てもらい直してもらった。。。
これからもまたありそうだなぁ〜・・・