[日記] ついて無い、、、

今日は晴れたり曇ったり、、、


僕は午前中にマッサージに
行こうと思い電話をしたが
午後過ぎまでイッパイで諦め、、
息子はお昼前に高校の友達と
遊びに行く約束をして
高円寺に出掛けて行った。


お昼を食べに
近所の気になっていた
そば屋に行ったら定休日で諦め、、
今日はついて無いなぁ〜、、と思いながら
しばらく歩いて「民芸」という
うどん屋?に行って来た。
以前は近所にもあって好きだったので
久しぶりに行けてうれしかったです。
でもだいぶ歩き汗かいて来ました。。。


帰って来て午後は家でバンドの練習など、、
後はゆっくりしていた。
夜はあり物で適当に食べました。


息子は夜晩くに帰って来た。
今日は友達2人と高円寺で待ち合わせて
六本木ヒルズへ行った。
テレ朝のイベントを色々やっていて
それらを見て周り
夕方からルート5と言う
好きなグループのライブを見て
夜ご飯を食べて帰って来たようだ。
メチャ楽しかったー!と
喜んでいました。。。